Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ルアナちゃんです

黒ラブ6才のルアナちゃんです
12%e6%9c%8828%e6%97%a5シャイで優しいルアナちゃん❤️お口を見られるのもとっても恥ずかしそうですが、お顔はずっと笑顔のまま

大型のわんちゃんは歯が大きくてお口も大きいですね。唾液の量も多く、小型のわんちゃんとは歯石のつき方が違いますが、よく使う上顎の第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな歯)には歯石がつきますね。

ルアナちゃん象牙のような綺麗な歯です
お家でケアの際は奥の歯に歯垢が残らないようにしっかりケアして歯石対策してください

全身から優しさが溢れているルアナちゃん
仲良し姉妹のきななちゃんと並んで、はいポーズ

 

一覧に戻る