Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

リリィちゃんです

チワワ10才のリリィちゃんです🐶💕
おしっぽフリフリ🐶💕
はじめましてのご挨拶も前からお友達だったようにとってもフレンドリーなリリィちゃん😊
 
はじめてのお手入れ✨10年分のリセットです✨
 
うんうん、歯石少ない、前の歯はツルツルです🐶👍🏼
犬歯から後ろの歯、黒っぽくなった歯石が気になりますが、歯肉と歯石の間にしっかり隙間あり👀
 
いいお口ですね🙋🏻‍♀️
 
ツヤツヤコートのリリィちゃん❤️
そっと抱っこしてお膝の上にゴローン❤️
リリィちゃん、とお名前を呼ぶと、お目目をしばしばさせてまったりとリラックス😊
小さなお口、あっという間にツルツル✨ピカピカになりました✨
 
是非お家ケアもスタートして、これからもいいお口をキープして下さい🙋🏻‍♀️
 
お手入れが終わってからも、おしっぽフリフリ💕
お友達になってくれてありがとう🌸

一覧に戻る