Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

リリちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ビションフリーゼ6才のリリちゃんです🐶💕4%e6%9c%886%e6%97%a5

とっても女の子らしくてフレンドリーなリリちゃん❤️

初めての歯石除去です

しっかり歯石がついていますね、今日はリセットしましょう👍🏼

 

リリちゃんはお母さん犬、兄妹犬もお手入れさせていただいています😊リリちゃんは男の子兄妹にお口の様子がそっくり❗️

お手入れ中の様子もそっくり(笑)
もうひとりの女の子兄妹はお母さんにそっくり❗️

 

聞いてみて納得です🐶

 

親きょうだいでお顔が似ているのは骨格が似ているからこそ、骨格が似ていればお口の中の様子も似てると言うことですね😊

お父さんかお母さんに似ているのは当たり前ですね。

 

お手入れ中も女の子らしくチーンとお利口さんのリリちゃん❤️
たくさん歯石がついていましたが、真っ白ツルツルピカピカの歯ですリリちゃんも是非お家ケアを始めて、綺麗のキープしてください🙋🏻

 

ポンポネさんのシンボル🐶ビションフリーゼ💕
ふわふわもふもふボンバーなリリちゃん💕
フリルのレースで優しいお顔😊
ふわふわのお空の雲かな❤️スウィートな綿菓子かな❤️

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d
 

一覧に戻る