Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

リズちゃんです

ミニチュアダックス7才のリズちゃんです12%e6%9c%8824%e6%97%a5
一年ほど前に動物病院で綺麗に歯石除去をされた後に、これからのお手入れについてご相談をいただいておりましたあれから一年、綺麗にお手入れされていらっしゃいましたね~

 

それぞれの歯の広い面はツルツルです
ビフォーの写真を見てみると、お手入れの届きにくい歯の側面や細かい溝に少し歯石がついているのがよくわかります 拭き取りでのお手入れはもう慣れているようなので、是非歯ブラシも使ってみてください細かい部分までサッと綺麗になりますお手入れの参考にして下さい

 

今日は細かい部分までツルツル ピカピカになりましたこれからも頑張ってお手入れ続けて下さい

一覧に戻る