Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ラムちゃんです

トイプードル9才のラムちゃんです🐶💕1%e6%9c%8813%e6%97%a5

上顎の犬歯と第一前臼歯、第三,四前臼歯と第一後臼歯を覆う大きな歯石、そっとそっと外しました。
犬歯の後ろの歯は少し歯肉の後退が見られますが、揺れはありませんでした、良かったです。
これからはお家ケアを頑張って、しっかりと様子を見てあげてください😊

大きなお目目のラムちゃん👀
お客様がいらっしゃる時に我が家の愛犬美ら(ドーベルマン)が時々ワンワン言います💧
最初だけなのですが、とても大きな声なので、
ラムちゃんは大きなお目目が飛び出てしまいそうなビックリ顔でした😅

 

お手入れ中はシーンと静かなラムちゃん😊二人三脚でお利口さんしてくれました🐶💕ラムちゃんの綺麗なお口を見てお母さんもお目目をまん丸👀あらら💕そっくりですね(笑)

一覧に戻る