Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ラテくんです

ビションフリーゼ8才のラテくんです🐶💕
ラテくんは半年毎のお手入れです✨
 
2年前はじめてのお手入れの時は、少しだけ歯肉の際にカチッと小さな歯石がありましたが、半年後2回目以降のお口はいつも薄っすら歯石でいいお口をキープしています✨
 
今日も薄っすら歯石をリセット🐶👍🏼
ほんとに真っ白で綺麗な歯ですね😊
 
穏やかでマイペースなラテくん🐶💕
綺麗のキープも良いペースです🙋🏻‍♀️
 
はじめて会った頃は少しシャイな様子でしたが、半年毎に会うたびに少しずつはしゃぐ姿も見せてくれるようになり、お手入れが終わってからは遊びに誘ってくれるラテくん❤️
穏やかな落ち着きの中にビション男子のプリップリの陽気さが見え隠れしています😆👍🏼

一覧に戻る