Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ラッキーくんです

トイプードル5才のラッキーくんです🐶💕3%e6%9c%8826%e6%97%a5
今のところお家でのケアはなしとのことですが、きれいなお口です😊でも犬歯の歯石は大きくなってきているので、一旦リセットした方がいいですね👍🏼

おNewのキャリーバッグで電車に乗ってきてくれたラッキーくん🐶電車の中でもシーンとお利口さんにしていたそうです❤️
キャリーバッグから出てきてこんにちは
キョロキョロしながら嬉しそうにピョンピョンしていました😊

お手入れ中もお利口さん💮
途中ウトウトしながらも、時々お目目をクリクリさせて私の顔をチラチラ見たり(笑)

 

今日はツルツルピカピカの歯に戻りました

 

ラッキーくんお家ケアもお利口さんに出来ると思います❗️
綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻

一覧に戻る