Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

モモちゃんです

ミニチュアダックス16才のモモちゃんです🐶🍑
モモちゃん🍑はじめてお手入れさせていただいた頃は13才でした😊
 
15才までは半年毎のお手入れでしたが、16才になったモモちゃん🍑いつも優しい表情でトコトコパトロールする様子もお元気さんなモモちゃんですが、お口のお手入れはじっとしてもらう時間が気になる年頃です。
 
モモちゃんへの負担をすこしでも少なくするために3、4ヶ月毎のお手入れで、かかる時間を大幅に軽減しています🐶👍🏼
 
今日もあっという間にリセット✨
 
元々歯石が少なかったモモちゃん😊
毎回、お口に残った柔らかい歯垢をしっかり綺麗にしています✨
 
今日も優しい表情のモモちゃんはいつもいいお口です🐶✨

一覧に戻る