Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

モナちゃんとナナちゃんです

トイプードル5才のモナちゃんとプーキー4才のナナちゃんです🐶💕
モナちゃん💕
ナナちゃん💕
モナちゃんは半年毎のお手入れ✨ナナちゃんは10ヶ月ぶりのお手入れです✨
 
ナナちゃんは半年毎のモナちゃんのお手入れの時も、歯石がほとんどついていなかったので少し長めにキープ😊
そんなことも、ちゃんとお家でお口を見てもらっているからわかるんですね🐶👍🏼
 
お口の様子のチェックも大切なお家ケアのひとつですね✨
 
モナちゃんもナナちゃんももともと歯石は少ないですが、半年のモナちゃんと10ヶ月ぶりのナナちゃんの歯石のつき方は同じくらいですね👀
かと言ってモナちゃんが歯石がつきやすいという事ではありません😊
 
同じお家で同じ環境で暮らしていても、お口の様子はもちろん、いろんな事はわんちゃんそれぞれです😊
 
ふたりがそっくりなのは✨
 
とっても甘えん坊さんなところです❣️
モナちゃんはいつもタッチ❣️タッチ❣️してお顔をペロペロしてくれてクルクルしてくれます🐶💕
ナナちゃんは、いつも穏やかな優しいニッコリ笑顔💕優しい言葉で話しかけるとお目目を細めて甘えん坊のポーズです💕
そして、お手入れ中もおふたり揃ってお利口さんにお膝の上でまったりさん❤️
 
ニコニコの笑顔✨いいお口✨
大切にして下さい😊

一覧に戻る