Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

モカくんです

トイプードル8才のモカくんです
キラキラとした表情にツヤツヤの綺麗な毛色でとても健康的9%e6%9c%881%e6%97%a5
初めての歯石除去、大人しく出来るかご心配されていましたが、お手入れ中は目を閉じてクークー寝ていました 8年ぶんの固い歯石がついていましたが、ツルツルになりました 長い間歯石に覆われていてもこんなにピカピカの歯です

 

いつも思います。
もし、自分の歯だったらと。

私だったらツルツルになって気持ちいいと思います

モカくんにもそう思ってもらえるといいなぁ

 

モカくんきっとお家でも上手にお口のお手入れ出来ると思うので、頑張ってキレイの長持ちして下さいね

一覧に戻る