Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

モカくんです

トイプードル12才のモカくんです🐶💕
モカくんは半年毎のお手入れ✨もう4回目になります👍🏼
初めてのお手入れの時はしっかり歯石がついていたモカくん🐶半年毎の定期的なお手入れ、少しずつ後戻りが少なくなりました。
食べるのが大好きなモカくん😊
ランチにご一緒させていただく時も、美味しいものを前にして、いつもお目目をキラッキラに輝かせるモカくん(笑)
お利口さんにおすわりして、お母さんの手の動きに注目です(笑)
モカくん、今日もお口リセットして、ますますお食事が美味しくなっちゃいますね❣️
綺麗のキープ応援していますよ🌸

一覧に戻る