Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

モカくんです

トイプードル10才のモカくんです🐶💕
2年前にはじめての歯石除去😊
毎日歯磨き頑張っていたそうです❗️

ほら2年ぶりでもこんなに綺麗です

また歯石がついちゃったとお母さんはご心配されていらっしゃいましたが、10才で2年ぶりでこんなに綺麗だなんて👀

 

いいお口モカくん健康な証拠です🐶👍🏼

 

お母さんと二人三脚でお家ケア頑張っているのがわかります

素晴らしいです

 

また2年後かなモカくんのお口の様子、気になり出したらいつでもお手入れさせてください🙋🏻楽しみにしています🐶💕

一覧に戻る