Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

モカくんです

トイプードル11才のモカくんです🐶💕5%e6%9c%889%e6%97%a5
モカくんもとっても若々しくて11才には見えない😊元気いっぱいです🐶

半年ぶりのお手入れにご来店くださいました

少し歯石がついているくらい、いい感じです👍🏼

 

初めてのお手入れの時はしっかりとかたい歯石がついていましたが、お家ケアもうまく行っているようで後戻りも少ないです

二回目に来てくれたときに綺麗なお口だととってもうれしいです😊いつも、どのわんちゃんも、どうなったかと気にしています。

 

モカくんのいいお口👍🏼まだまだ若い証拠ですね🐶💕

 

モコモコ❤️フレンドリーなモカくん❤️
今日もきれいなお口にリセットしました😊
また半年後、楽しみにしています🌸

一覧に戻る