Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

メロちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ビションフリーゼ5才のメロちゃんです🐶💕
お家ケアと合わせて半年毎のお手入れです

真っ白ツルツルピカピカの歯
歯の表面に薄っすらとついた薄黄色い歯石、歯肉の際に少し茶色くなった筋状。

定期的にリセットして綺麗のキープです🐶👍🏼

 

Lana nancyではお手入れを始める前に、それまでのお口の様子を毎回のお写真やカルテで確認しています😊

変わったところはないか?歯石のつき方はこれまでと変わっていないか?

 

人間と同じように年齢ごとに体質も変わることもあるので、お口の様子に変化があってもおかしくありません。

 

一緒に暮らす日々の中での様子から見受けられる小さなサイン🐶たくさんありますよね。お口の中も何かのサインを見つけたら、お手入れの見直しや、かかりつけの獣医さんでの診察が大切な健康管理につながります😊

 

メロちゃん🐶💕お変わりないです👍🏼

 

ブログを更新する時は改めてそれまでのお写真を見直しています。メロちゃん3才のお写真❤️
わぁ😊こうやって見るとやっぱり3才はまだまだ子供ですね❣️優しい表情は変わりません🐶💕

これからも綺麗なお口綺麗のキープ応援しています🙋🏻

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る