Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

メルシーくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ビションフリーゼ7才のメルシーくんです🐶💕5%e6%9c%8825%e6%97%a5
初めての歯石除去です😊

7年分の歯石、犬歯の歯肉際や奥の歯に茶色く固くなった歯石がついていますが、歯の先には綺麗な白い歯が見えていますね❗️

6才、7才、私は1番大切な頃だと思います。
お口の中をリセットするのことをおすすめします🐶

 

ビションの男の子🐶みんなプリップリの海老マヨのようで元気いっぱいですね👍🏼
メルシーくんもプリプリと嬉しそうにポンポネさんではしゃいでいまが、お膝の上にゴローンしたら・・・

 

あらま❤️とってもスウィート😍
トローンとしてチーンとお利口さん👍🏼

 

あっという間にまぶしいくらいの白い歯に戻りました

 

お口をペロペロしてキラキラの笑顔で嬉しそうにはしゃぎ出すメルシーくんでした🐶💕

 

お家に帰ってからご家族の皆様に次々とお口をめくられて綺麗綺麗とたくさん褒めてもらったそうです😊

是非お家ケアも始めて白い歯をキープしてください👍🏼

応援しています🙋🏻

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る