Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

メイプルちゃんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀

ヨークシャーテリア12才のメイプルちゃんです🐶💕はじめてのお手入れです😊

小さなお口、そっと見てみると
歯石は少なく、まだ歯の表面にペタっと薄い膜のような付着👀
お家ケアしっかりしてもらっていますね🐶👍🏼
ちっちゃなメイプルちゃん🐶💕
お膝の上にゴローンしてちっちゃなお姫様みたいです(笑)
最初は少しキョロキョロしていましたが、そっと話しかけているうちにすぐにリラックス😊
あっという間に綺麗になりました✨
いいリセットの機会だったと思います✨
これからもお家ケアで今をキープしてあげてください✨
薄っすら歯石もお手入れ前と後では、お口のスッキリさが全然違います❗️わんちゃんはガラガラぺーっとうがいなど出来ませんが、このスッキリさはきっとメイプルちゃんもわかっているのではないでしょうか🙋🏻‍♀️
ご飯美味しくなりそうですね🐶👍🏼
12才メイプルちゃん💕揺れている歯もありません🐶👍🏼
小さな可愛い歯✨大切にしてください✨
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る