Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

メイちゃんとノアちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル3才のメイちゃんとノアちゃんです🐶💕
 
  メイちゃん💕  1%e6%9c%8831%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92ノアちゃん💕
  1%e6%9c%8831%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93ポンポネさんが大好きなふたり👭今日もとっても楽しそうですとっても小さなお口。お家でのケアは時々、定期的に小まめにお手入れさせていただいています😊

メイちゃんは薄くついた歯石の上に柔らかい歯垢がほわほわっとついています。ノアちゃんは歯垢の付着はほとんどありませんが、薄っすらとついた茶色い歯石が気になりますね。

もうお手入れ上級者なのでメイちゃんもノアちゃんもとっても上手にさせてくれます

 

ノアちゃんはメイちゃんと離れるのがさみしくて、いつもクーンクーンと悲しい声😢メイちゃんのお手入れ中しっかり私の足元でくっつき虫さんになっていました(笑)可愛い〜💕

1%e6%9c%8831%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%94

メイちゃんもノアちゃんもとてもしっかりとしたいい歯です大切にしてください😊

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

 

 

一覧に戻る