Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

メイちゃんとノアちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル3才のメイちゃんと2才のノアちゃんです🐶💕
メイちゃん💕11%e6%9c%888%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92
ノアちゃん💕11%e6%9c%888%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93
超小型のメイちゃんとノアちゃん、お口も本当に小さいです😊

お家でのケアも頑張っていますが、細かい部分に残ってしまう歯垢が気になりますね。メイちゃんとノアちゃんは3ヶ月ごと、歯垢が歯石化する前にお手入れしています

 

超小型のわんちゃんは本当に小さなお口なので、ご自宅でのケアも難しいと思います。それでもご自宅でのケアが一番大切ですが、小まめにお手入れさせていただくことで飼い主さんのストレスも軽減されると思います😊

 

お手入れにかかる時間も短く、小さなメイちゃんノアちゃんもストレスフリー👍🏼

 

ポンポネさん大好きのふたり🐶💕
楽しい楽しい〜💕といつも本当に楽しそうです💕

そして今日もノアちゃんはメイちゃんのお手入れ中、ずっと側に寄り添っていました😊お利口さんの仲良しさんツルツルピカピカのお口になりました👍🏼

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る