Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

メイちゃんとぽなちゃんです

ヨークシャーテリア11才のメイちゃんとシェルティ5才のぽなちゃんです🐶💕
メイちゃん💕5%e6%9c%886%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92
ぽなちゃん💕5%e6%9c%886%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93
ふたりともとっても美人さん😍
お父さんお母さんに抱っこしてもらってまったりとお澄まし顔でご来店くださいました

メイちゃんの上顎の犬歯の際、ポロっと歯石が取れた跡がありますね👀 怖がりさんのメイちゃん、初めての人にはお口を触られるのは嫌かもとご心配されていらっしゃいましたが、事前に送っていただいたメイちゃんのお口の写真、お母さんがそっとお口を触っていらっしゃいましたがその様子からお利口さんなのがわかっていました😊

 

小さなメイちゃん🐶💕

はじめてのお手入れとっても上手に出来ました

 

私は関係ないワンとお父さんのお膝でのんびりしていたぽなちゃん🐶アレ、アレレ、私もですかとお目目まんまるに(笑)

 

大丈夫👍🏼ぽなちゃんはお利口さんのお墨付きです😊
ぽなちゃんもあっという間に真っ白な歯に戻りました

 

メイちゃんもぽなちゃんもとてもいい歯です
お家ケアで綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻

一覧に戻る