Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ムースちゃん ティダくん ショコラちゃんです

チワワ7才のムースちゃん🐶💕トイプードル7才のティダくんと9才のショコラちゃんです🐶💕

ムースちゃん💕

ティダくん💕

ショコラちゃん💕
半年毎のお手入れも4回目になりました

ムースちゃん、ティダくん薄っすらと歯石です😊ショコラちゃんは上の歯にはしっかり歯石が付いているようですが、ささっと綺麗になるくらいのまだ柔らかい歯石で、下の歯はいつもほとんど歯石がありません👍🏼

 

みんなさ小さいのにいい口内環境
健康な証拠ですね

 

超小型のさんにんさん🐶🐶🐶
とろける笑顔のムースちゃんにキラキラ笑顔のティダくん❤️お姫様のようなショコラちゃん🐶❤️
わいわいとみんな揃って楽しそうです😊

 

大型犬と暮らしている私は、ほんと、もう、どうして抱っこしたらいいのか困ってしまうくらい小さなさんにんさん😆
でも、こんなにちっちゃいのに、お手入れ中はみーんなお利口さんにしてくれます👍🏼

 

お手入れが終わってからたくさん、たくさん褒めてあげました🌸

半年毎の再会をいつも楽しみにしています🏝
また夏に会いましょう❣️

一覧に戻る