Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ムースちゃんティダくんショコラちゃんです

チワワ7才のムースちゃんとトイプードル7才のティダくん、10才のショコラちゃんです🐶💕
いつも3人お揃いでお手入れさせていただいています🏝💕
ムースちゃん❤️
とても小さなお口にちっちゃい、ちっちゃい歯😊
少し歯が黄色くなったように見える薄っすら歯石👀ムースちゃんはもともとツルツル✨ピカピカの歯✨着色のように見える薄い歯石はあっという間に綺麗になります🐶👍🏼
今日も目を閉じてまったりお利口さんにしてくれました😊
ティダくん❤️
ティダくんもいいお口です❗️はじめてのお手入れの時はモリモリと歯石がついていましたが、2回目半年後のお手入れの時から見違える口内環境になりました✨綺麗のキープ続行中です✨
ショコラちゃん❤️
超小型のショコラちゃんですが、しっかりとした歯です✨上の歯にはしっかりと歯石がついていますが、下の歯はツルツルで綺麗なんですよね😊ビフォーのお写真を見たら、おおっ、と思いますが、ショコラちゃんもはじめてのお手入れの時はとても固かった歯石ですが、1度リセットした半年後、2回目のお手入れ時から歯石の固さがぐっと変化しました✨柔らかい歯石の上につもった歯垢はしっかりと拭き取ればずいぶん綺麗になります😊
こういう変化を見ていると、お口リセットの効果を実感します👍🏼
定期的なお手入れで、お口をリセットして行くことで少しずつ口内環境のバランスが整って行くのでしょう😊
それはわんちゃんの力です✊🏼
ちっちゃな3人組さん🐶🐶🐶
とろけるメルティーな魅力のムースちゃん💖小さな太陽☀️孫悟空のようなティダくん😆ちっちゃなちっちゃなお姫様ショコラちゃん👸💕いつもお利口さんにしてくれてありがとう🌸

一覧に戻る