Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ムースちゃんとティダくんです

チワワ5才のムースちゃんとトイプードル5才のティダくんですふたりとも可愛い〜

ティダくんはムースちゃんのお家にホームステイ中ですが、ムースちゃんの優しいお父さんとお母さんとは本当の家族のようで、幸せそうな様子が表情に溢れています

ムースちゃんは2回目、ティダくんは初めての歯石除去です

 

ムースちゃん7%e6%9c%8823%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%91
ティダくん7%e6%9c%8823%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92
ムースちゃんは初めてではないので、お母さんも安心してお手入れにゆったりと穏やかなムースちゃん、お膝の上でもトロ〜ンとしていて大きなお目目をゆっくりと閉じていましたとっても癒されました ムースちゃんありがとう

 

ティダくんは初めてなので少し心配のご様子。

もちろん私も愛犬が初めて経験することは心配です

 

そんな心配は何処へやら

ティダくんお膝の上では脱力してまったりさん
たくさん歯石がついていましたが、あっという間に綺麗になりました

 

お手入れが終わってお父さんとお母さんがお迎えにいらっしゃると、喜びを全身で表すムースちゃんとティダくん

 

 

お別れがさみしくて

またムースちゃんを抱っこ 魔法のわんちゃん 一瞬でおとぎの国へワープしてしまいそうです(笑)

そしてティダくんも抱っこ
またまた ニコニコの笑顔で癒されます

 

ムースちゃんもティダくんもとても小さなお口ですご自宅でのお手入れも小さすぎて難しいと思いますが、とてもお利口さんですきっと上手に出来ますね

 

次回のお手入れ楽しみにしています

一覧に戻る