Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ムースちゃんです

チワワ8才のムースちゃんです🐶💕
半年毎のお手入れも6回目になりましたが、はじめてのお手入れから歯石のつき方もお口の様子も全くお変わりありません✨
5、6、7才くらいから少しずつ歯石が付きやすくなるわんちゃんがおおいですが、ムースちゃんのお口はずっと変わりません😊👍🏼
口内環境バッチリ❣️健康な証拠ですね❣️
薄っすら黄色く着色のように見える歯石はとても薄く、そして、歯垢が残っている感じは全くありません✨
お家ケアも上手く行っているようですね🙋🏻‍♀️
今日もとろけるスイートなムースちゃん💕
お膝の上でトローリ溶けてしまいそう(笑)
お手入れ中は時々ウトウト💤
ですが、お口が綺麗なので寝ている間もなくお手入れ完了(笑)
小さなお口に小さな歯❤️
これからもずっと綺麗が続きます✨✨

一覧に戻る