Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ミルキーくんです

  • ウエスティ3才のミルキーくんです7%e6%9c%8821%e6%97%a5しっかりとお手入れされているので、薄黄色い歯石がついているだけです お手入れ中も落ち着いていました ご自宅でのお手入れはバッチリです、これからも歯磨き頑張ってください
    真っ白のミルキーくん。お口や目の周りもとても綺麗です 以前は涙やけがあったそうです。小まめに拭いてあげたり色々されたそうですが、なかなか治らなかったのに毎日のご飯の工夫で改善したそうです お母さんの愛情ですね

わんちゃんもヒトと同じで十匹十色いろんなわんちゃんに出会って、たくさんの優しい飼い主さまに出会って、いろんなお話をお聞きするのが私の一番の勉強です

一覧に戻る