Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ミルキーくんです

ウエスティ6才のミルキーくんです🐶💕
ミルキーくんは半年毎のお手入れ✨
お手入れさせていただくようになってもう3年です😊
いつもはミルキーくんのお家でお手入れでしたが、今日は初めてLana nancyにご来店くださいました🎉🎉🎉
とってもお利口さんのミルキーくん🐶👍🏼
お家ではいつもキリリ✨としていますが、今日はちょっと甘えん坊のお顔😊ミルキー頑張ってね、とあっさり外出されるお母さんをエッ❓という表情でお見送りしていたミルキーくん・・・
ミルキー❣️と呼んでみると、あらら(笑)見たことないよ、そんな赤ちゃんみたいなお顔👀少し不安になったのかとっても甘えん坊さんのお顔になっていました😊
赤ちゃんに戻ったミルキーくん、お膝の上にゴローンしてお手入れ開始👍🏼いつもと変わらずお利口さんにしています🐶💕
お家ケアの効果もバッチリで、いいお口✨
お利口さんミルキーくん🐶綺麗のキープ続行中です💖

一覧に戻る