Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ミルキーくんです

ウェスティー6才のミルキーくんです🐶💕
半年毎のお手入れミルキーくんとの半年はいつもあっという間に感じます😊

今日は足回りのお風呂上がりだったミルキーくん🐶💕
私の大好きな少し濡れた時のわんちゃんの香りがします😊💕癒される💕

さぁ、今日のお口の様子はどうでしょう👍🏼

犬歯の後ろ2本目の小さな歯、4本目の奥の歯にしっかり歯石がついていますね👀歯石の色が薄いので一見歯かと思いますが、歯石です😣

 

ミルキーくん本来の白い歯今日もお利口さんにお手入れです

 

4才の頃から定期的にお手入れさせていただいています🐶👍🏼最初の頃はお手入れ中、お母さんの足音や家事の音に反応してキョロキロと反応していましたが、もうちゃんとわかっているので、お手入れ中はシーンと落ち着いています😊

 

お手入れが終わってからは大好きなソファの背もたれに登って日向ぼっこ❤️ポカポカだよー♨️

一覧に戻る