Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ミルキーくんです

ウエスティ4才のミルキーくんです8%e6%9c%8810%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%91
3回目のお手入れ
お手入れ以外にも偶然カフェで出会うこともあるミルキーくん お出掛けも落ち着いていていつもお利口さんです

 

柔らかくうす黄色い歯石がついています。
オモチャ遊びや引っ張り合いっこの中でポロっと取れてしまいそうな感じですが、これがなかなかお家でのケアでは取れないのですね 歯石がある所には歯垢が残りやすく、ミルキーくんのようにまだ柔らかい歯石も少しずつ厚くなり、石灰化が進むとかたくなった歯石が歯肉を押し上げて歯周ポケットを形成します。

 

Lana nancyはわんちゃんの健康のために「未病」の段階で少しでも多くの原因を解消して病気を防ぐ予防ケア。定期的なトリミングや爪切りと同様に大切なケアです

 

褒め上手なミルキーくんのお母さん 

わんちゃんの気持ちの先を読み取るのがとてもお上手です
ミルキーくんとお母さん なんでも楽しんで出来ちゃうところ、いつも見習いたいと思っています

 

コールベルだってチーン 出来ちゃう8%e6%9c%8810%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92

一覧に戻る