Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マーロくんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀
トイプードル2才のマーロくんです🐶💕
はじめてのお手入れです✨
 
歯石付いていますが、まだ色も薄いですね👀
まだ2才のツルツル✨ピカピカのお口✨一旦リセットしてお家ケアのモチベーションアップで綺麗のキープです🙋🏻‍♀️
 
マーロくん🐶💕おしっぽフリフリ💕楽しい💕楽しい💕元気いっぱいです😆
じっとしていられないかな❓と思いながらお膝の上にゴローンすると・・・
 
あらぁ、お利口さん❣️
お口見せてくださいねぇ、と声をかけるとまったりとした表情でチーンとしています🐶👍🏼
 
でも、声をかけるたびにおしっぽフリフリ(笑)
 
私も嬉しい気持ちを抑えながら、今はお利口さんにする時間だよ😊と、静かにしていると、わかっているようです❗️マーロくん賢いね❗️
 
賢いねー、と声をかけるとまたおしっぽフリフリ(笑)
 
お口ピカピカになりました✨
2才のお口、眩しい白さです✨
 
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

 

一覧に戻る