Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マーレくんです

ヨークシャーテリア2才のマーレくんです7%e6%9c%887%e6%97%a5
真っ白ピカピカの歯なので、毎日の歯磨きの時に茶色くついた歯石が目立って気になりますね

カウンセリングでは怖がりさんと聞いていたマーレくんですが、お手入れ中は落ち着いていてしっかりお兄さんでした

 

わんちゃんは噛む力がとても強いです
あまり硬いものを与えると歯が欠けたり、歯の表面に傷が付くことがあるので、与える場合は長時間与えたままにしないなど、気をつけて下さい

 

まだの2才のマーレくん 輝きがまぶしいくらいの白い歯 大切にしてください

 

金色のツヤツヤ キラキラのお目目 

 

写真を撮るのに何回もお名前を呼んでいると、首を傾げる可愛いポーズ 私もヨーキーの男の子を飼っていたことがあるので、ついつい何枚も写真を撮ってしまいました 三角お耳が可愛いマーレくんでした7%e6%9c%887%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92

一覧に戻る