Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マールくんです

シェルティ10才のマールくんです🐶💕
マールくんは1年毎のお手入れです✨
はじめてのお手入れの時は6才だったマールくんも10才に🐶👍🏼
ニコニコ笑顔とおっとりさんで甘えん坊さんも変わらず元気いっぱいです🙋🏻‍♀️
1年経ったお口の様子はどんなかな👀
茶色い色が目立って気になる歯石がついていますが、歯肉には密着してないですね🐶👍🏼
そしていつもですが、歯石は薄いガラスの膜のような感じで、傷のないツルツルの歯についた歯石はスルッとサラッと取れます✨
いつもニコニコでお迎えしてくれるマールくん❤️
お手入れを始める用意をしていたら、もうマットの上におすわりして待っています❣️
お膝の上にゴローンしてもニコニコ😆👍🏼
少し離れて見守るお父さんとお母さんにもニコニコの笑顔を送り、私にもしっかりアイコンタクトで笑顔で準備万端🙋🏻‍♀️
お手入れ中は時々、小さく鼻を鳴らしてウトウトしてみたり、ハッと目が覚めてチラッと私の顔を見たりして(笑)
いつもお利口さんにしてくれてありがとう🌸
10才になりました、お家ケアあと一回でも増やしてこれからもいいお口を大切にしてください✨
 
応援しています🙋🏻‍♀️

一覧に戻る