Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マールくんです

シェルティ8才のマールくんです🐶💕
6才の時にはじめてお手入れさせていただきました😊
2年半ぶりくらいでしょうか、お久しぶりのお手入れです🐶💕

犬歯やその後ろの歯の際に黒く歯石がついていますが、よく見ると、歯石と歯肉の間に隙間があり、歯肉を押し上げるようなつき方はなく綺麗なお口ですね👍🏼

犬歯の後ろ4本目の大きな歯(第四前臼歯)には歯先まで覆うように歯石がついています。
この歯はどのわんちゃんも歯石がついやすいです。

 

お手入れ中もずっと嬉しそうな表情のマールくん
まだかなまだかなと時々私の顔を見ていますが、ちゃんとお利口さんにするところわかっています😊

 

ツルツルピカピカの歯にリセット
象牙のような質感、とってもいい歯です❤️

 

是非お家ケアでまた長く綺麗をキープしてください👍🏼

 

とってもフレンドリーなマールくん🐶💕
こんにちは〜❣️からずっとニコニコ笑顔😊

 

あら、優しいお父さんお母さんとそっくりの笑顔ですね(笑)

みんな似てくる不思議💕マールくんも笑顔の達人です💕

一覧に戻る