Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マロンちゃんです

トイプードル3才のマロンちゃんです🐶💕
ちっちゃ可愛いマロンちゃんは半年毎のお手入れです✨
歯肉の際に少しだけ歯石👀
お口も小さいのでご自宅でのケアも難しいですね、歯もとても小さい🐶
歯石が大きくならないうちに定期的にリセット✨
ちっちゃな可愛いお口を大切にしています😊
いつも嬉しい嬉しい💕くるくるとはしゃぎながら甘えてくれるマロンちゃん🐶💕そっと抱っこしてお膝の上にゴローンすると、スイートなまったりさん😆
お手入れ中はウトウトしています(笑)
今日もポンポネさんでまんまるアフロで可愛さアップ⤴️
ハロウィン模様のまんまるお襟がよく似合っています❤️

一覧に戻る