Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マロンちゃんです

ミニチュアダックス15才のマロンちゃんです🐶💕
マロンちゃんは半年毎のお手入れ✨
 
いいお口ですね😊半年毎のお手入れの時のお口、とっても綺麗です🐶👍🏼
健康な証拠❣️口内環境も良好ですね❣️
 
とってもフレンドリーなマロンちゃん🐶💕
今日もおしっぽをフリフリして笑顔を振りまいています💕
 
お膝の上にゴローンしてもニコニコ(笑)
 
着色のようについた薄っすら歯石、第四前臼歯(犬歯から後ろ4本目)についたまだ柔らかい歯石をしっかりリセットです🙋🏻‍♀️
 
今日もお利口さんにしてくれてありがとう❤️
 
お手入れが終わってからもニッコニコ笑顔でたくさん甘えてくれました😊
 
また半年後のお手入れです🐶👍🏼

一覧に戻る