Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マロンちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル6才のマロンちゃんです🐶💕
久しぶりのお手入れ一年経ちました😊

奥の歯とその前の小さな歯にもっこり歯石がついていますね👀
元々真っ白でツルツルピカピカのマロンちゃんの歯、しっかりリセットです🙋🏻

お手入れ中はチーンとお利口さんにしながら、いつも時々、小さくクルルゥ〜と小さな鈴を鳴らすようにいうマロンちゃん🐶🌰

 

なにか喋っているようです(笑)

 

お手入れが終わったらシューっと言ってしまうかと思いきや、いつもぴったりくっついて離れません🐶💕
スリスリしてゴローン😍キューン、キューンと甘えん坊さんです🐶💕

 

まぁ❣️ふわふわ❣️可愛い❣️
今日もポンポネさんで魔法のわんちゃんに変身です❤️

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る