Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マルセルくんです

ミニチュアピンシャー5才のマルセルヒルシャーくんです🐶💕
元気いっぱい❣️小さな体からパワーがはじけています😆マルセルくんは半年ぶりのお手入れです

前の歯と犬歯の歯肉に被毛が残っていますね。
小さな歯がきっちりと並んだ前の歯に被毛がはさまって残りると歯垢が残りやすいですので、お家ケアの際は歯ブラシでササっと吐き出すようにブラッシングして落としてあげてください🐶👍🏼

キリリシャキッとカッコいいマルセルくん🐶
ほんとはとっても甘えん坊さん(笑)

 

お手入れが終わってからは、お母さん、お母さーん、とお母さんを探す姿がいじらしかったです😊

 

たくさんたくさん褒めてあげてください🐶💕💕💕

一覧に戻る