Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マルちゃんとランちゃんです

ポメラニアン7才のマルちゃんと4才のランちゃんです🐶💕今日は姫路のドッグハウスMOCOさんで半年ぶりのお手入れにお里帰りしてくれました🏡💕

マルちゃん💕
ランちゃん💕
マルちゃん、半年前にはじめてのお手入れの時は上顎の犬歯と奥の歯に濃い茶色っぽく歯石がついていましたが、半年経っても犬歯ピカピカ奥の歯についた歯石もはじめての時と全然違います❗️とっても綺麗なお口です🐶

ランちゃん、半年前と変わりなく薄っすら歯石でいいお口です🐶

 

マルちゃんもランちゃんも良い口内環境で綺麗のキープ続いています😊👍🏼

 

ドックハウスMOCOさんのわんちゃんは元気いっぱい🐶
お口の綺麗は健康な証拠ですね❣️

 

MOCOさんとは中学校の時からのクラスメイト😊大好きなわんちゃんのお話が尽きません❣️

可愛いトイプードル🐶ポメラニアン🐶のブリーダーさん

ドッグハウスMOCOさんホームページはこちらから💕http://doghousemoco.com/

Facebookはこちらから↓ 

https://m.facebook.com/doghousemoco/

Instagramはこちらから↓ 

https://www.instagram.com/dog_house_moco/

一覧に戻る