Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マリーちゃんです

トイプードル9才のマリーちゃんです6%e6%9c%8823%e6%97%a5
甘えん坊のマリーちゃん
いつもニッコリと優しい笑顔でお迎えしてくれます
お口まわりを触られるのが嫌なマリーちゃん お家ではなかなか歯磨きをさせてくれません
お父さん、お母さんはそんなマリーちゃんが心配。

こまめに4回目のお手入れです

 

お手入れごとに体調の変化の有無をおうかがいして、お口の中の様子もしっかりカルテに記録します。何かあればお手入れ後にご説明させていただいております

 

ご自宅でのケアや毎日の様子から見てとれる変化、小さな事でもわんちゃんにとっては大きな変化かもしれません。そして動物病院での定期的な健康診断も大切です。

マリーちゃん お口の健康管理もばっちりです

一覧に戻る