Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マリオくんです

トイプードル9才のマリオくんです💕1年ぶりのお手入れです😊1%e6%9c%8812%e6%97%a5

しっかりと歯石がついています。
それでも歯肉を押し上げるような大きな歯石はなく、薄っすらと茶色い歯石の上にザラザラと歯垢が残っている感じでした。

お手入れ中は、マリオ生きてるか
と思うくらい静かにウトウト寝ています💤

とっても小さなマリオくん🐶小さなお口ですが、お利口さんなのでお家ケアも上手に出来ると思います💕💕💕

頑張ってください

一覧に戻る