Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マッシュくんです

ビションフリーゼ7才のマッシュくんです🐶💕
半年毎のお手入れにご来店くださいました😊
4才の頃から定期的にお手入れさせていただいていますが、本当にいつも綺麗なお口ですね✨
お家ケアは毎日🐶👍🏼
歯ブラシの届きにくい細かい溝や、奥の歯の歯肉の際に少しだけ歯石がついているだけで、写真で見るとビフォーアフターの違いもわからないくらいです✨
お母さんの歯磨きレベルも高いですね😆👍🏼
お手入れの間もお父さんとお母さんが気になって仕方ない甘えん坊のマッシュくん(笑)
時々鼻から❓どこからか❓
ピーピー、スーンスーンと切ない声が聞こえます😆
それでも、もう何度もお手入れしているので、ちゃんとわかっているようで、お手入れ中はお鼻を鳴らしながらお利口さん頑張っています🐶💕
いつまでも綺麗な歯✨大切にしてください🌸

一覧に戻る