Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ポン太くんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ペキニーズ11才のポン太くんです🐶💕
ポン太くんは3ヶ月毎のお手入れ✨
小まめなお手入れで綺麗のキープ頑張っています🐶👍🏼

はじめてお手入れさせていただいた2年前の夏頃は歯の表面を薄くおおう歯石が黒っぽくて目立つ感じでした。確か2回目のお手入れは半年後だったと思いますが、一度3ヶ月後にお手入れさせてくださいとお願いしました。

お家ではお口を触らせてくれない事もあり、小まめなお手入れで少しでも口内環境の改善になればと3ヶ月毎にお手入れさせていただくようになってから2回目くらいからあの黒い歯石のつき方はなくなりました✨

今ではモヤモヤともろい歯石がつくくらいで、お手入れにかかる時間も短くサッと綺麗になります😊

そして毎回毎回ポン太くんのお利口さん度もアップして❣️

マズルの短いわんちゃんは、どうしてもお鼻やお目目に手が触れてしまいます。最初の頃はイヤイヤしていたポン太くんですが、私も少しずつポン太くんが触られたくないお顔周りのポイントがわかるようになり、今ではお手入れ上級者になりました🐶💕

最後までニコニコ笑顔のポン太くん❤️
いつもお利口さんにしてくれてありがとう🙋🏻
今日もたくさん褒めてもらおうね🐶👍🏼

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る