Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ポン太くんです

ペキニーズ11才のポン太くんです🐶💕
ポン太くんはもう3年くらい定期的にお手入れさせていただいています😊
最初の頃は半年毎のお手入れでしたが、短頭種のわんちゃんは、お口を触ろうとするとどうしてもお鼻や目に触れがちになり、お家ケアが難しいので、ポン太くんは3ヶ月毎のお手入れになりました🐶
はじめてのお手入れの時は犬歯の後ろの大きな三角の歯に黒く歯石がついていましたが、4,5回目くらいから黒い付着はなくなりました🐶👍🏼
今はもう黒い付着はなく、小まめなお手入れでサッと綺麗になるお口✨ご自宅でのお手入れの負担も軽減です✨
ポン太くんはいつもニッコニコ🐶💕
お手入れ中もニッコニコ🐶💕
ポンポネさんで麦わら帽子とお花がついた青いおリボン🎀
やっぱりニコニコのポン太くん🐶💕
どこへお出掛けするのかなぁ😊
 
ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る