Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ポポちゃんです

トイプードルの2才のポポちゃんです🐶💕5%e6%9c%881%e6%97%a5
ちっちゃ❤️可愛い😍

クリクリととても楽しそうなポポちゃん🐶💕
象牙のような綺麗な歯です

奥の方の歯に薄っすら黄色く見える歯石がついていますね。どのわんちゃんも奥の方には歯垢が残りやすく、歯石化しやすいです。特に小型のわんちゃんはお口も小さいので、お家ケアの際は奥の歯を意識してしっかり綺麗にしてあげて下さい😊

 

元気いっぱい走り回るポポちゃんですが、お手入れ中はお目目をキョロキョロさせながらお利口さんにしていました😆

 

その間どこからかクスクスと笑い声が(笑)

 

お手入れが終わったら、ピョーンとまたお遊び開始です🐶👍🏼

しっかりオンオフお利口さんですね❣️

一覧に戻る