Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ボビーくんです

ミニチュアダックス7才のボビーくんです8%e6%9c%8830%e6%97%a5
初めてのお手入れです
お家でのケアは時々との事です お口の前の方はお手入れが届きやすいですが、奥の方は難しいしですね

お父さんお母さんとバイバイして、少しアレ となっていましたが、幼稚園にも登園しているボビーくん すぐにトコトコと、お部屋の中をパトロールしてお尻尾フリフリ楽しそうにしていました お目目が見えていないようですが、そんな事は全く感じさせません

 

心の目 お耳、お鼻、肉球 ボビーくんしっかり世界を感じて楽しんでいますね

 

お手入れ、怖いかなぁ、と思いながら、
そっとそーっとお手入れさせていただきました

 

が、ボビーくんとってもお利口さん
見えない手にお口を触られるのは怖いと思いますが、一回もイヤイヤしませんでしたもし自分がボビーくんだったらと考えました。人間を信頼しているんですね、その思いの重みを感じます。

たくさんたくさん褒めてあげました

 

綺麗な歯 大切にして下さい

一覧に戻る