Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ボビーくんです

ミニチュアダックス11才のボビーくんです🐶💕
半年毎のお手入れにご来店くださいました😊
7才の頃からお手入れさせていただいています🐶👍🏼
お尻尾ふりふりニッコニコのボビーくん🐶💕
ご来店時はいつもしっかりとお部屋をパトロールしていましたが、今日はお母さん、お母さんと甘えん坊さん(笑)
ボビーくんが人間の言葉を話せるなら今日はどうしたのか聞いてみたい😆
お口の様子はどうかな❓
奥の方の歯に歯を覆うようについた歯石、歯垢が歯石化しはじめたまだそれほどかたくない歯石です👀
今日もしっかりリセットしてボビーくんのピカピカのお口再び✨✨✨
お手入れが終わってから、いつものようにお尻尾ピーンでフリフリでしたが、でもやっぱり今日はお母さん、お母さんの甘えん坊さんでした(笑)なぜ今日はそんなに甘えん坊さんなのか教えて欲しいなボビーくん😆👍🏼

一覧に戻る