Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ボビーくんです

ミニチュアダックス9才のボビーくんです🐶💕
半年ぶりのお手入れにご来店くださいました✨
ボビーくんは半年毎のお手入れ✨もう2年になりました😊
 
はじめてのお手入れの時から歯石は少なかったですが、黒っぽい付着がありました。それが2回目のお手入れの時からずっと綺麗なまま✨いつも薄っすら歯石で、もうあの黒い付着はありません🐶👍🏼
今日もご来店早々におしっぽフリフリでお部屋をパトロール(笑)その可愛い姿をいつも楽しみにしています💕
 
お出かけ大好き陽気なボビーくん🐶💕
お膝の上にゴローンしてしばらくはルンルンで嬉しそうですが(私も嬉しいです)、すぐに落ち着いてお口を触らせてくれるお利口さんです😊
 
薄っすら歯石はあっという間になくなり、ピカピカのお口に✨
ボビーくんいいお口ですね✨綺麗のキープもばっちりです🐶👍🏼

一覧に戻る