Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ボビーくんです

ミニチュアダックス9才のボビーくんです🐶💕
半年ぶりのお手入れにご来店くださいました

到着してさっそくトコトコとお部屋をパトロール🐾🐾🐾
ボビーくんご来店時のルーティン👍🏼お尻尾をフリフリして楽しそう😊

歯磨き頑張っているボビーくん❣️
はじめてのお手入れの時は黒い付着がありましたが、2回目からはなくなり、3回目、今日4回目のお手入れ前のお口はどんどん綺麗になっていますね🐶👍🏼

 

お口リセットとお家ケアの相乗効果ですね❣️理想的です❣️

 

お手入れ中もお利口さんのボビーくん🐶💕
今日もまたリセットしっかりとしたいい大切にして下さい😊これからも綺麗のキープ応援しています🙋🏻

一覧に戻る