Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ボビーくんです

ミニチュアダックス8才のボビーくんです🐶💕
2%e6%9c%8823%e6%97%a5半年ぶりのお手入れです

奥の歯のケアが難しいとのことでしたが、しっかりケアが届いていますね👍🏼初めてのお手入れの時は所々、黒っぽくなった歯石がありましたが、それもほとんどなくなりました😊

犬歯と奥の大きな歯の間の小さな歯ですがここもお家でのケアが届きにくいようなので、意識してケアしてあげて下さい👍🏼

ボビーくんは目が見えていないそうですが、トコトコ🐾トコトコ🐾ドンドン🐾お尻尾をふりふりしてお部屋をパトロールしています🐶狭い隙間もしゅっと通って行きます😊

 

好奇心いっぱいでとても楽しそう❤️心のお目目でしっかり感じていますね🐶💕

 

幼稚園に登園しているボビーくん
きっとみんなの人気者ですね👍🏼
みんなボクに着いておいでよ🎵とお尻尾をあげてトコトコ走り回る姿が浮かびます😊お利口さんにしてくれてありがとう🌸

一覧に戻る