Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ペルルくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ビションフリーゼ6才のペルルくんです🐶💕
はじめてのお手入れです

犬歯の根元、奥の歯に歯石がついていますね。
なんとなく歯が黄色くなったように思われるかもしれませんが、これは歯石です❗️

ペルルくんツルツルピカピカ真っ白な歯に戻りました🐶💕

元気いっぱいプリップリのビション男子❤️

お手入れ中はシーンとお利口さん👍🏼
たくさんたくさん褒めてもらって下さい😊

 

お家ケアもお利口さんに出来るはず❗️

綺麗のキープ頑張ってください

 

ポンポネさんでまんまるふわふわ🐶いいお顔です💕

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る