Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ペルルくんです

ビションフリーゼ8才のペルルくんです🐶💕
半年毎のお手入れです✨
犬歯に薄っすら歯石、奥の方の歯は少しモコっと歯石がつき始めていますが、定期的なお手入れを続けてくれているので、まだそれほどかたくない歯石はサラッと取れやすくお手入れにかかる時間も少なく綺麗になります🐶👍🏼 
ビションフリーゼの男の子はホントに元気いっぱい😆
今日もペルルくん、キラッキラの元気パワーがはじけています🐶💕💕💕
でも、男の子は甘え上手で(笑)
お膝の上にゴローンすると、今日もまったり脱力のペルルくん❤️
やんわりとお口の力も脱力です😊
柔らかい唇にそっと触れると私も指先の力が抜けていきます❤️
真っ白な歯✨再びです✨
お手入れが終わったら元気スイッチオン🐶⤴️
お口ピカピカで笑顔もバッチリ💮
いつもお利口さんにしてくれてありがとう🌸

一覧に戻る