Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ペルルくんです

ビションフリーゼ7才のペルルくんです🐶💕
ペルルくんは半年毎のお手入れ、3回目になりました✨
 
初めてのお手入れの時は犬歯と奥の歯にもっこり歯石がついていましたが、2回目、3回目のお手入れ時のお口の様子は、薄っすら歯石がついているだけです🐶👍🏼
 
いい感じで綺麗のキープ続行中❗️
 
ビション男子らしくとても活発で明るいペルルくん🐶💕
今日もお膝の上ではまったりさん(笑)
甘え上手にお利口さんにしています😊
 
ツルツル✨ピカピカのお口がとても若々しいですね✨
 
ポンポンさんのシンボル🐶まんまるモフモフのビションフリーゼ❤️ペルルくん、今日もばっちりきまりです❤️

一覧に戻る